歯の美的通信

-東京の歯科医療チームの日々の診療録です-



インプラントを用いた矯正治療■Dr. Jaw■

↓人気ブログランキング↓
人気ブログランキング

あなたのワンクリックが我々の励みです! 



■Dr. Jawの前回の記事■「口の中にもカビが生えます!?■Dr. Jaw■」


こんにちはチーム・デンタル・アルケミストの Dr. Jaw です。


今週に入って街中もクリスマスの準備が始まってきました。

もう、11月もあと10日で終わりですよ。早いですね。

せっかくの休日なので、どこか行こうと考えていましたが、
以前から気になっていた研修会があったので参加しました。

インプラントを矯正治療に用いるための研修会でした。


参加してみると、顔見知りの矯正歯科医が何人かいました。



インプラントは皆さんもご存知のように、
歯のない部位にチタン製の金属をアゴの中に埋入して、
その上にかぶせ物を作る治療です。



インプラントは一度アゴの中に結合すると引っ張っても動きません。

このインプラントの特性を利用して、歯を動かそうという試みです。

インプラント矯正治療を行うと、
患者様にとって何のメリットがあるかといいますと・・・

治療期間が短縮されることです


もうひとつは、例えば運動会で行う綱引きを思い出してください。

引く側と引かれる側がいます。

つまり、綱引きで相手に勝つには、
その相手より多くの人間がいれば良いですよね。


それと同じで歯を並べるときの固定源として使えます。

現在の治療法としても、固定源を増やすために、
ヘッドギアという帽子を患者様にかぶってもらいます。


しかし、患者様がそれを拒否すれば治療は大幅に遅れてしまいます。




もう一度、インプラント矯正治療の利点についてまとめますと
以下の通りです。

1.治療期間の短縮

2.固定源を増やす

3.ヘッドギアを使用しない症例になる

4.今まで外科手術を必要としていた症例も、
アゴを切る必要がなくなる




但し、すべての患者様に適応されるわけではないので、
ご了解ください。

よく、電車の広告で「半年で終わる歯列矯正治療」
というのがありますが、それではないです。


治療期間の短縮は患者様の負担を軽減するためには、
必要な事ですので、私も積極的にインプラント矯正を
治療に加えていきます。





     Now & New

Now & New当院では只今ホワイトニングキャンペーン中でございます!


上下の歯のホワイトニングホームホワイトニング
1クールセット
(自宅で行っていただく方法)が
¥26,250です!!


この機会にぜひお試しください。

詳しくは当医院のHPをご覧になられるか
お電話、メールでも ご質問等承っております
お気軽にどうぞ・・・




◇タナカ歯科クリニック◇
東京都北区滝野川7-23-5(JR板橋駅3分)
http://tanakadental.fte.jp
  ℡:03-3940-8241
●お問い合わせメールアドレス●
lowe@abox23.so-net.ne.jp

 ●お気軽にご相談ください●
---------------------------
   ブログ担当医
  月曜 Dr. Jaw
  火曜 Dr. Kid
  水曜 Dr. Baby
  木曜 Dr. Jaw
  金曜 Dr. Kid
  土曜 Dr. Kid
  日曜 Dr. S・J/Dr. Baby
---------------------------


-------------------Team Dental Alchemist-------------------
               ■過去の記事■


 Dr. Jaw
「檻の中の歯医者さんパート1」 
「檻の中の歯医者さんパート2」 
「これだったら噛めそうだ!!」 
「美容外科は医療に必要? パート1」
美容外科は医療に必要? パート2■Dr.Jaw■
ゼロ歳から始める歯並び治療:パート1■Dr.Jaw■
ゼロ歳から始める歯並び治療:パート2■Dr.Jaw■
ゼロ歳から始める歯並び治療:パート3
ゼロ歳から始める歯並び治療:パート4
口の中にもカビが生えます!?■Dr. Jaw■

 Dr. Kid
「予防ってなに?ホントの予防歯科」 
「早期発見早期治療のワナ」 
「R25世代の女性の為の細菌学的美容歯科」 
「予防歯科の実際―虫歯探知機 ―」
「予防歯科の実際 虫歯探知機②」 
「恐ろしき今時の研修医とこれからの暗い歯科医療■Dr.Kid■」
銀歯を自分の歯の様に・・・トンネルプレパレーション■Dr.Kid■
入れ歯だとは見抜かれない!そんな入れ歯のご紹介です■Dr.Kid■
歯のホワイトニング①■Dr.Kid■
歯のホワイトニング②■Dr.Kid■
バタフライ・エフェクト症候群■Dr.KID■

Dr. Baby
「ハイブリッドセラミックブリッジ」 
「Dr.Baby -診療録- ①」 
スタッフの治療をして感じたこと■Dr.Baby■
「もしかして思春期?お口の中に変化が・・・!■Dr.Baby■」
20代前半以下の年齢の方達に迫る危機!!■Dr.Baby■
歯周病!!★女のカラダが危機!★■Dr.Baby■
何かがおかしい!幼い子供の生活リズム―虫歯・お口の中との関係―■Dr.Baby■
R25世代の男性の皆さんへ!!お口の中は大丈夫ですか?
よく噛んで食べていますか? パート 1―「噛まない」「噛めない」のどちらですか?―■Dr.Baby■
赤ちゃん達の食生活と虫歯の関係■Dr.Baby■

 Dr. S・J
「季節の変わり目です、みなさん体調はいかがですか?」 
「騙し続けられるか親知らず? =親知らず有効活用法 =」 
「矯正治療と笑顔」 
「口腔ケアを軽く考えている人、考え直しましょう」 
「■Dr. S・J■-4歳小児患者からの考察-」 
「肺炎と「口腔内の病原性細菌」の関係とその予防■Dr. S・J■」
歯周病-エムドゲン・PRP療法-を用いて■Dr.S・J■
親知らずを抜く■Dr.S・J■
お口の中の潰瘍!口内炎?大丈夫? ■Dr.S・J■
―顔は命・歯も命―■Dr.S・J■
―お口の中のスジ―■Dr.S・J■


     @2005 Tanaka Dental Clinic. All rights reserved.@
-------------------Team Dental Alchemist-------------------



読んでくださってありがとうございます
人気ブログランキング

↑「病院・診療所 ランキング」です↑


テーマ:白い歯!デンタル・ケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

  • 2005/11/23(水) 00:04:36 |
  • URL |
  • o(*^▽^*)o #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/16(月) 11:59:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

洗濯バサミつけて虐めてあげたいです。

洗濯バサミつけて虐めてあげたいです。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm

  • 2006/11/02(木) 11:56:26 |
  • URL |
  • 洗濯バサミつけて虐めてあげたいです。 #6wlH/coM
  • [ 編集 ]

こんにちわ。
あいと申します。初コメントです。
いつも拝見してます。
ブランドと占いが好きです。
これからもヨロシクお願いします。

  • 2006/11/24(金) 09:03:29 |
  • URL |
  • あい #VTsOO696
  • [ 編集 ]

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

撮影中に三角座りポーズをしたとき完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html

撮影中に三角座りポーズをしたとき
完全にホ゜ロリしてしまい撮影がストップした証拠写真http://diet070121.at.webry.info/200701/article_1.html

  • 2007/01/21(日) 16:41:59 |
  • URL |
  • 【 永 久 保 存 版 】 ほ し の あ き ち ゃ ん の 下 積 み 時 代 のお 宝 グ ラ #v4j0l9nM
  • [ 編集 ]

デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パ

デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。
http://eirian0126.at.webry.info/200701/article_1.html

  • 2007/01/27(土) 18:52:35 |
  • URL |
  • 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #92y0sT2o
  • [ 編集 ]

あり?それともなし? 秋吉久美子が、写真集で熟女の裸体を披露した!!アリだと思う人はコチラで堪能してくださいヾ(・ω・)http://sun070218.at.webry.info/2007

あり?それともなし?

秋吉久美子が、写真集で熟女の裸体を披露した!!



アリ
だと思う人はコチラで堪能してくださいヾ(・ω・)
http://sun070218.at.webry.info/200702/article_1.html



若い年代の方はコチラ
きっと満足できると思います
http://sun070218.at.webry.info/200702/article_1.html

  • 2007/02/18(日) 10:48:15 |
  • URL |
  • あり?それともなし? #zgSP5bi.
  • [ 編集 ]

劇中では衝撃シーンの連続。ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、歯科医には治療中にキスを求めたりと、

劇中では衝撃シーンの連続。

ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、
歯科医には治療中にキスを求めたりと、"逆セクハラ"のオンパレードなのだ。

自宅マンションにたずねてきた若い刑事を誘惑するシーンをここに紹介。

刑事の前から一瞬いなくなった凛子が、再び姿を現すと、
まさしく生まれたまんまの見事な全裸を惜しげもなく披露。
「いやぁっ…。らめぇぇぇぇ…。」

【芸能】凛子 アルゼンチン人俳優と同棲

http://hedoro316.at.webry.info/200703/article_1.html

  • 2007/03/16(金) 15:55:58 |
  • URL |
  • 【芸能】凛子 アルゼンチン人俳優と同棲 #pIyJ6Mm6
  • [ 編集 ]

高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の

高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
http://icemilk7321.at.webry.info/200703/article_1.html

  • 2007/03/21(水) 14:26:30 |
  • URL |
  • 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #ZqXsOHy2
  • [ 編集 ]

藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。流出した”フェ○写真”はじ

藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。
かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。

流出した”フェ○写真”

はじめのころは歯を立てたり、ヤメローってぐらい下手だったね。
もともと頑張り屋だからツボを研究してメキメキ腕を上げたよ。
好きなほうだね。
彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったな。
思い出しただけでムズムズしてくるよ。
http://mayoraa324.at.webry.info/200703/article_1.html

  • 2007/03/24(土) 15:38:12 |
  • URL |
  • フェラドル藤本綾自殺未遂していた #LtZtf/3.
  • [ 編集 ]

『恋のから騒ぎ』11期生最前列美女SEX写真流出小林麻耶 恋のから騒ぎ, 恋のから騒ぎ ブログ, 恋のから騒ぎ 茂木, 恋のから騒ぎ 峰なゆか明石家さんま司会でおな

『恋のから騒ぎ』11期生最前列美女SEX写真流出

小林麻耶 恋のから騒ぎ, 恋のから騒ぎ ブログ, 恋のから騒ぎ 茂木, 恋のから騒ぎ 峰なゆか

明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。 Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。
Aは『恋のから騒ぎ』に出演する傍ら、カラオケ店勤務という設定だったが
実はキャバクラで働いていたという。
http://mission7325.cocolog-nifty.com/blog/

  • 2007/03/25(日) 14:01:50 |
  • URL |
  • 『恋のから騒ぎ』11期生最前列美女SEX写真流出 #KNr1IJ6o
  • [ 編集 ]

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙「デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙

「デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。 」

拘束具食い込み映像
http://kagome7326.cocolog-nifty.com/blog/

  • 2007/03/26(月) 15:54:26 |
  • URL |
  • 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #.W78gkHw
  • [ 編集 ]

戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙【戸田恵梨香】  大 胆 監 禁 シ ー ン が 大 好 評「デスノートでは、大胆

戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙

【戸田恵梨香】  大 胆 監 禁 シ ー ン が 大 好 評

「デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。 」

拘 束 具 食 い 込 み 映 像
http://ameblo.jp/komadai329/

  • 2007/03/29(木) 20:19:53 |
  • URL |
  • 【戸田恵梨香】  大 胆 監 禁 シ ー ン が 大 好 評 #nMK5.DSg
  • [ 編集 ]

石川梨華 画像, 石川梨華 アロハロ, 石川梨華 水着, アロハロ! 石川梨華石川梨華がエロすぎる件についてこれだけ動くといろんなものがでちゃったりはみだしたり

石川梨華 画像, 石川梨華 アロハロ, 石川梨華 水着, アロハロ! 石川梨華

石川梨華がエロすぎる件について

これだけ動くといろんなものが
でちゃったりはみだしたりするわけですよ
-----------------------------------------------
【石川梨華】 大胆に足を…
【石川梨華】 ピンクのセパレート衣装で開脚
【石川梨華】 バニーガール
【石川梨華】 ビラビラでちゃって自粛
【石川梨華】 ストリッパーやがな
【石川梨華】 乳首ポロリ
【石川梨華】 股間を刺激
-----------------------------------------------
どうしちゃったんでしょうか!? 
http://komadai329.cocolog-nifty.com/

  • 2007/03/31(土) 16:36:11 |
  • URL |
  • 石川梨華がエロすぎる件について #r95nVdJY
  • [ 編集 ]

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗

高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。
映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです


映画レイプシーンは⇒コチラ
http://pikachu0742.at.webry.info/200704/article_1.html

  • 2007/04/02(月) 14:27:44 |
  • URL |
  • 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #o/3yERY.
  • [ 編集 ]

“フェラドル”藤本綾自殺未遂していた藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 動画, 藤本綾 引退2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃

“フェラドル”藤本綾自殺未遂していた

藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 動画, 藤本綾 引退

2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃) への出演で初めてヌードを披露し、芸能界から引退した。

『メノット』”レイプシーン”
http://pikachu0742.cocolog-nifty.com/


藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。

かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ
引退に追い込まれた。

流出した”フェ○写真”
http://pikachu0742.cocolog-nifty.com/

  • 2007/04/03(火) 14:41:06 |
  • URL |
  • “フェラドル”藤本綾自殺未遂していた #lNV6q1zI
  • [ 編集 ]

【動画】ベロニカは死ぬことにした 真木よう子 真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板ピアノの前でスカートの中に手を入

【動画】ベロニカは死ぬことにした 真木よう子

真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板

ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ●ニーを始めます。

だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。
光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。

http://fujiko070407.at.webry.info/200704/article_1.html

  • 2007/04/07(土) 13:09:48 |
  • URL |
  • 【動画】ベロニカは死ぬことにした 真木よう子 #HDgYUtvs
  • [ 編集 ]

【AV女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開!紅音ほたる ブログ, 紅音ほたる 画像, 紅音ほたる 動画, 紅音ほたる サンプル AV女優の紅音ほたる(

【AV女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開!

紅音ほたる ブログ, 紅音ほたる 画像, 紅音ほたる 動画, 紅音ほたる サンプル

AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは
自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のアソコのドアップを
添付して送信した・・・

そのつもりが、


なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!


たまたまネットを見ていた人はびっくり!
「ほたるタンのアソコだ!?」と大喜び(大騒ぎ)になった・・・
http://easy0748.at.webry.info/200704/article_1.html

  • 2007/04/08(日) 18:02:11 |
  • URL |
  • 【AV女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開! #PoekptQc
  • [ 編集 ]

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗※画像と動画は下のリンクに隠してます。 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗

※画像と動画は下のリンクに隠してます。



「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです


映画レイプシーンは⇒コチラ
http://zara07410.at.webry.info/200704/article_1.html

  • 2007/04/10(火) 13:11:03 |
  • URL |
  • 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #qQb6OTIY
  • [ 編集 ]

業界騒然【田中亜弥】現役アナウンサー実名AVデビュー!田中亜弥 アナウンサー, 田中亜弥 サンプル, 田中亜弥 画像, 田中亜弥 アナ※画像と動画は下のリンクに隠

業界騒然【田中亜弥】現役アナウンサー実名AVデビュー!

田中亜弥 アナウンサー, 田中亜弥 サンプル, 田中亜弥 画像, 田中亜弥 アナ

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

初のAV現場レポート。
ドキドキの初脱ぎ・初マンコ観賞!


女子アナ最強ボディー!!パイズリ・フェラ・オナニー・SeX・3P!


しかも口内射精&お掃除フェラとエロ盛り沢山!
まだまだ発育中のDcupパイズリは圧巻です!!
悩殺女子アナの揺れまくり!揺らしまくり!

▼まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
揺れまくり!揺らしまくり!の60分
http://cute.cd/pumadayo416/

  • 2007/04/16(月) 12:52:52 |
  • URL |
  • 業界騒然【田中亜弥】現役アナウンサー実名AVデビュー! #efY886KI
  • [ 編集 ]

水野美紀、破局で流出ケツ毛画像!水野美紀 破局, 水野美紀 添い寝, 水野美紀 添い寝写真, 水野美紀 写真 流出写真で見せたアツアツぶりとは裏腹に、本格交際ス

水野美紀、破局で流出ケツ毛画像!

水野美紀 破局, 水野美紀 添い寝, 水野美紀 添い寝写真, 水野美紀 写真

流出写真で見せたアツアツぶりとは裏腹に、本格交際スタートからわずか数カ月で、水野と北村は静かに破局を迎えていたようだ。




2人の交際は、昨年10月、北村が紛失した携帯電話に入っていたプライベート写真が流出し、水野美紀が写真誌に掲載されるという異例の形で発覚した。ベッドで添い寝する写真やすっぴんの水野が北村に寄りかかる写真など9点。中でも北村の腕枕で水野美紀が眠るショットは、自然体で熱々ぶりが伝わってくるものだった。




匿名で投稿された添い寝映像

http://atokai423.at.webry.info/200704/article_1.html

中野美奈子 平井理央の盗撮動画がネットに流出! 今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。そこにナ

中野美奈子 平井理央の盗撮動画がネットに流出!

今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。






テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。
http://takano426.web.fc2.com/kakusi.htm

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!そしてあのエビちゃん

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?

エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!


もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!



そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリ!!


ちょっと変体ちっくエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!



まだまだ流出していない貴重映像です!
http://www51.tok2.com/home/jirolarmo430/ebi.html

ロリロリ鈴木茜ちゃんの見せすぎちゃった映像ーーー!!うっかり無修正動画と画像を流出させちゃいましたッ!鈴木茜ちゃんうっかりミスしちゃったぁぁぁぁww

ロリロリ鈴木茜ちゃんの見せすぎちゃった映像ーーー!!



うっかり無修正動画と画像を流出させちゃいましたッ!
鈴木茜ちゃんうっかりミスしちゃったぁぁぁぁww




露出度のある超・刺激的なポーズを連発しすぎて



見せせちゃいけないトコまで見せちゃった映像が流出ですっ!




ナイスなカメラマンさんのおかげで

じっくり見るコトができましたぁ♪お楽しみください!
http://ameblo.jp/kimuchii510/entry-10033229864.html

蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」制服の

蒼井優 17歳レイプシーンの存在と大物女優の証明




主犯の「やれ!」の合図で3人がかりで押し倒される蒼井。

男の子たちは興奮した様子で、「早く脱げよ」

制服のスカートたくし上げ、胸もあらわになるそして乱暴に乳房をもまれ、一人の子にパンティを脱がされる


普通のドラマなら、ここからアングルを変えた逃げの表現をしそうなものであるが、なんと2人の男が制服をビリビリと引きちぎり同時にもう一人が靴下を脱がすというナマナマしいシーンまで
http://gisele511.cocolog-nifty.com/

白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前  ▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。 そして・・・ついに絶頂!ここま

白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前


 

▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。



そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい


問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン

これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。


http://papiko7514.web.fc2.com/siro.htm

秋山奈々★天使の早熟BODY とってもキュートな秘蔵映像(プライベート?)を大公開しちゃいますっ!!彼女のサイトなど色々かき回したらポロリを発見してしまっ

秋山奈々★天使の早熟BODY



とってもキュートな秘蔵映像(プライベート?)を



大公開しちゃいますっ!!




彼女のサイトなど色々かき回したらポロリを発見してしまった!!




やはりグラドルによるポロリは仕方ないのであろう。。。
http://papiko7514.web.fc2.com/yoko.htm

三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!!15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主でグラビアや写真集で活躍

三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!!




15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主で

グラビアや写真集で活躍した三津谷葉子。

18歳19歳頃からは大胆な下着やキャミソール姿を披露するようになり

どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。



そして現在・・・とうとう脱いでしまいました!
http://loose.in/s0uldiva/

【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱 というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよ

【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱



というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。


内容も台詞もほとんど原作のまんま。

締めはハヒルの絡みですが



咥えたり、乗ったりする動画コチラ
http://ameonna527.at.webry.info/200705/article_1.html
とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`)


アニメは興味ないけどAVは観たいっていう人はコチラ
http://ameonna527.at.webry.info/200705/article_1.html
きっと満足できると思います

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪このヌードシー

星 野 真 里 が 脱 い じ ゃ っ た ! ん ー ヤ バ ス 映 像 ダ ネ !




星野真里ちゃんのそのシーンの動画が見れちゃいます♪

このヌードシーンはかなりの気合でしょ!


今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。



初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、



その映像をご用意しました!

貴重な星野真里のヌードシーンをお楽しみください。
http://pucci0758.blog4.petitmall.jp/blog-entry-20.html

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ





※画像と動画は下のリンクに隠してます。

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://13720650.at.webry.info/200706/article_1.html

■こぉんなカワイイ堀北さんが乱れまくった姿・・・コレも・・・

■こぉんなカワイイ堀北さんが乱れまくった姿・・・コレも・・・



目が印象的な堀北真希。




今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。

その充実感っぷりがこの映像で伺えます。


幸せそうな顔をしているハ メ 撮 り 映 像!
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
まだどこにも流 出していない映像なので、今だけ期間限定で配信中っ!!






ブルマで“してして♡”
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html

【衝撃のボディー披露!!プレイメートに初の日本人】

【衝撃のボディー披露!!プレイメートに初の日本人】






なんか写真を見ると顔立ちは日本人って感じじゃないです。ルーシー・リューのようなアメリカでウケけする向こうの人が思い描いてる東洋人そのもののような顔立ちです。それにしても、このボディーはなんか不思議な感じがする。なんでこんなにウエストが細いんや?


この子に関する日本サイドの情報を探してみたところどこにもない・・・。公式サイトに書かれてるプロフィールはもしかして現地の人を喜ばすためのダミーか?



こっちでたっぷりと堪能してください
http://79117549.at.webry.info/200706/article_1.html

押 切 も え の 過 去 が こ の 流 出 画 像 と 動 画 で 明 ら か に な り ま す ・・・芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?これが売り込みの

押 切 も え の 過 去 が こ の 流 出 画 像 と 動 画 で 明 ら か に な り ま す ・・・




芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。
http://www37.tok2.com/home/mekucho620/




いわゆる『売り』?

業界人の鬼畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://www37.tok2.com/home/mekucho620/

小 西 真 奈 美 < 大 胆 な 初 ヌ ー ド 濡 れ 場 シ ー ン > に 挑 戦

小 西 真 奈 美 < 大 胆 な 初 ヌ ー ド 濡 れ 場 シ ー ン > に 挑 戦




薄暗い部屋の中に浮かび上がる彼女の背中を向けたフルヌ一ドのご開帳には「ホォ~」と息を呑みましたね。なかなかグラマラスなボディーのヌ一ドです。その後の暗がりでの絡みもおそらく全裸でしょう。



息を飲む問題の場面は、春姫にしつこくつきまとい部屋にまで強引に上がりこんだ同僚のストーカー医師を追っ払ったあとに訪れる。歩太がこの騒動で負った傷を、春姫が治療しながら見詰め合ううちに、もうお互い辛抱たまらず



ディ一プキスに至り、抱き合う
http://48992676.at.webry.info/200706/article_1.html
(※エ口度&刺激度高)



清楚な彼女の抜けるような白い裸身はまさにエ口ス
http://48992676.at.webry.info/200706/article_1.html

篠原涼子の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです!

篠原涼子の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです!




篠原涼子!!ドラマではひっぱりだこの彼女ですが、

昔の超恥ずかしい映像が出てきましたっ!
http://www16.tok2.com/home/kebabu628/

歌手デビューする前はこんなコトもしてたのね・・・。

まだどこにも流出していない映像なので、期間限定で配信中っ!!



まじ必見!ヌードになったり隠語を言わされたり・・・。
http://www16.tok2.com/home/kebabu628/

ジョンソンおまえもか!飯田圭織(元モーニング娘。)結婚!妊娠!モー娘。スクープラッシュ!! 飯田圭織(元モーニング娘。)結婚!妊娠!モー娘。スクープラ

ジョンソンおまえもか!飯田圭織(元モーニング娘。)結婚!妊娠!モー娘。スクープラッシュ!!




飯田圭織(元モーニング娘。)結婚!妊娠!モー娘。スクープラッシュ!!このたび、元モーニング娘。飯田圭織と7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジの結婚が発表された。


こういうのはやはり順をおってと思うのは自分だけでしょうか?

今回、モー娘。のハプニング画像と動画は集めました。すごい量になりましたけど…(笑)

【言葉にできないアイドルのえっちな動画】
http://www26.tok2.com/home/kamaboko76/


モーニング娘。のトイレ盗撮は話題になりましたね。懐かしいですね。

【いまでは入手困難!トイレ盗撮映像】
http://www26.tok2.com/home/kamaboko76/

[色:FF00FF][太字]佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由[/太字][/色]「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもい

佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由





「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと思う」。写真集の打ち合わせで社長やカメラマンを交えての食事会が開かれた時、ヌードにさせられると思った佐藤江梨子さんは言ったというv-164

今後もヌードをやるつもりはないのかv-361と聞かれた江梨子さんは、やるつもりはない、とキッパリv-363

が…世間はそんなに甘くはなかったv-222


佐藤が失恋する形で、海老蔵との“交際”は終わった。

彼女に残されたものは心の傷と…一本のテープ…のみ。
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html


あの頃は、人前でもv-344濃厚なキスv-344を交わしたり、海老蔵が佐藤のv-344太腿をなでまわしたりv-344と周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げていたというのに。

お台場の海岸付近でのカーセックスまでも忘れてしまおうというのかv-361
http://57723693.at.webry.info/200707/article_1.html

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。 主演の真木よう

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】




自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が
生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。
主演の真木よう子のヌードが見れます。

後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://12229768.at.webry.info/200707/article_1.html


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。
光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。
http://12229768.at.webry.info/200707/article_1.html

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。 主演の真木よう

【真木よう子】オ●ニーを見てもらう動画は【コチラ】



自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が 生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。

主演の真木よう子のヌードが見れます。

後半、精神病院内で好きになった青年に オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://www.ichigo-blog.com/e/makiyouko/

だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。

ついにいっちゃいます。
http://www.ichigo-blog.com/e/makiyouko/

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!スクープ!!小西真奈美がデビュー前にS M嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込ん

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にS M嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた!!小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。
http://www.ichigo-blog.com/e/010/


そんなコニタンこと小西真奈美の大スクープが!!画 像だけではなく映 像まで!!

問 題の小西真奈美 S M嬢緊 縛プ レイ映 像はこちら。
http://www.ichigo-blog.com/e/010/

  • 2007/09/24(月) 23:54:31 |
  • URL |
  • スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!! #8ih1Phu6
  • [ 編集 ]

Hでキレイになるってww

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/UfjDBJYQ.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・

  • 2007/12/14(金) 04:54:26 |
  • URL |
  • タク #mVyU9vWY
  • [ 編集 ]

[太字][色:336600]中谷美紀【携帯[絵文字:e-393]流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり[絵文字:e-265]復縁[/色][/太字]「映画での中谷は[絵文字:i-7]泡[絵文字:i-7]ま

中谷美紀【携帯e-393流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶりe-265復縁


「映画での中谷はi-7i-7まみれになって迫真の濡 れ場をこなしていますe-458まさに彼女が『女優命を賭けたe-2』というだけあるe-118
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

風 俗e-265嬢役の中谷美紀さんが全身にi-7i-7を塗り若い女性を相手にお手本を見せるシーンやe-78小林稔侍さんとの濡 れ場でヌ ードを披露してくれますe-118
http://ringoxjelly.cocolog-nifty.com/blog/

  • 2008/01/01(火) 07:39:15 |
  • URL |
  • 中谷美紀【携帯流 出映 像】渡部篤郎が3年ぶり復縁 #Xpa.meWA
  • [ 編集 ]

[色:FF0000][太字]星野真里が脱いじゃった[絵文字:e-414]んーヤ バス映 像ダネ[絵文字:e-284][/太字][/色]演技派女優と言われている星野真里[絵文字:e-251]金八

星野真里が脱いじゃったe-414んーヤ バス映 像ダネe-284


演技派女優と言われている星野真里e-251

金八先生の娘、乙女ちゃんe-113としても有名な星野真里さんですが、さよならみどりちゃんでは大胆なヌ ードに挑戦し、西島秀俊さんとの濡 れ場などでスリムできれいな裸 体を魅せてくれますe-317
http://negiumai.mad.buttobi.net/


今回e-463入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌ ードシーンe-414
http://negiumai.mad.buttobi.net/

  • 2008/01/01(火) 07:39:28 |
  • URL |
  • 星野真里が脱いじゃった!んーヤ バス映 像ダネ! #uH94ylrQ
  • [ 編集 ]

川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定 【本番セ ックス動 画(1)】http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/※彼女が最初にビデオに撮られ

川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定


【本番セ ックス動 画(1)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※彼女が最初にビデオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛 撫、フ ェラチオ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。


【本番セ ックス動 画(2)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※男の愛 撫はどんどんねちっこくなっていき、彼女の性 器を舐め回すくらいではついに我慢できなくなったのか大きな声で喘ぎだす。ときおりビデオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。彼女が恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大またを広げさせ性 器をカメラに見せ付けるかのようなS EXを繰り広げる。

  • 2008/01/12(土) 12:40:27 |
  • URL |
  • 川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定 #gm082BVA
  • [ 編集 ]

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容です!超過 激映 像がコ コに!!東山紀之と熱 愛

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容です!超過 激映 像がコ コに!!

東山紀之と熱 愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。
http://www51.tok2.com/home/satcity17/


元ソ ープ嬢バリのバキ ュームっぷりがなんともいえません・・・。
http://www51.tok2.com/home/satcity17/

  • 2008/01/20(日) 21:45:45 |
  • URL |
  • 今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! #QOlXRwyE
  • [ 編集 ]

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!! ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!

ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす!

二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/

  • 2008/01/24(木) 22:20:11 |
  • URL |
  • ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 #aSEMLN3Y
  • [ 編集 ]

長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為!!!デビュー前の先輩とのラ ブホ テル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなります

長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為!!!


デビュー前の先輩とのラ ブホ テル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!

画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!

【検証1:会話シーン】
http://05565610.at.webry.info/200801/article_1.html

【検証2:全裸のボディラインを確認してください】
http://05565610.at.webry.info/200801/article_1.html

A V女 優・蒼 井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!トップア イドル蒼井そらちゃんが超過 激に大乱 交!男達を誘惑し、淫 乱な

A V女 優・蒼 井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!


トップア イドル蒼井そらちゃんが超過 激に大乱 交!

男達を誘惑し、淫 乱なフ ェラ、パ イズ リ、手コ キで次々とザ ーメンを搾り取る!もちろんキュートな笑顔がとっても淫 乱な表情になる本気FUC Kアリ!
http://30894527.at.webry.info/200802/article_1.html


実はハチミツ二郎には過去にア ダルトビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出演していたとか)
http://30894527.at.webry.info/200802/article_1.html

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】後半、精神病院内で好きになった青年に オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。 http://8725680

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html


ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ●ニーを始めます。

だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。

光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。


喘いでます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html

  • 2008/02/10(日) 03:12:14 |
  • URL |
  • 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】 #veOusB1M
  • [ 編集 ]

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】後半、精神病院内で好きになった青年に オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。 http://8725680

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html


ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ●ニーを始めます。

だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。

光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。


喘いでます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html

  • 2008/02/11(月) 14:36:09 |
  • URL |
  • 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】 #veOusB1M
  • [ 編集 ]

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua

  • 2008/02/15(金) 20:25:45 |
  • URL |
  • アドバーグ #liQmuZxU
  • [ 編集 ]

伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!! 話題になった映画「海猫」においてかなりの長時間、何シ ーンにも渡ってセ ックスシ ーンを演じ

伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!!


話題になった映画「海猫」においてかなりの長時間、何シ ーンにも渡ってセ ックスシ ーンを演じた伊東美咲!!

佐藤浩市との正 常位、立ちバ ック。ピ ストンの動きがリ アルで佐藤浩市に服と下 着を無理矢理脱がされてセ ックス。仲村トオルと正 常位から対 面座 位で絡んだり。乳 首を愛 撫したり。セ ックス。
http://www25.tok2.com/home/torosam0n/0n/


伊東美咲もここまでやっていたんですね!!動 画公 開中!!削 除されるまえにどうぞ!!

伊東美咲、「海猫」セ ックスシーン動 画はこち ら。 (削除可能性大)
http://www25.tok2.com/home/torosam0n/0n/

  • 2008/02/19(火) 03:23:44 |
  • URL |
  • 伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!! #fc1mwtIc
  • [ 編集 ]

仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?it593a3
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

  • 2008/02/20(水) 04:46:23 |
  • URL |
  • 閣下 #Lp9Y58FE
  • [ 編集 ]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/iFBYu1sy/,13.jpg

  • 2008/11/27(木) 00:52:41 |
  • URL |
  • 如月千草 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/05(金) 22:02:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/23(月) 18:35:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/08(金) 01:39:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dental.blog27.fc2.com/tb.php/45-c196c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Memoirs of

  • 2006/10/15(日) 13:45:29 |
  • リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝スペシャルだ!!

小倉優子のホスト通いの一部始終!!

永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると

  • 2006/11/13(月) 23:26:05 |
  • 小倉優子のホスト通いの一部始終!!

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事がある

  • 2006/11/16(木) 19:38:12 |
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

藤原紀香が怒ってる!!

藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった

  • 2006/11/17(金) 15:27:30 |
  • 藤原紀香が怒ってる!!

藤原紀香が怒ってる!!

藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった

  • 2006/11/18(土) 01:26:43 |
  • 藤原紀香が怒ってる!!

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃ

  • 2006/11/19(日) 21:18:50 |
  • フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

蛯原友里 乳●丸見え!

蛯原友里 乳●丸見え! TOPページより、動画DLから。

  • 2007/01/12(金) 21:44:41 |
  • 芸能 ニュース

押切もえ!元カレとのハメ撮り流出!!

押切もえ!元カレとのハメ撮り流出!! 押切もえ ブログ,押切もえ 浴衣,押切もえ

  • 2007/06/22(金) 16:34:19 |
  • 押切もえ!元カレとのハメ撮り流出!!

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリ

  • 2007/06/24(日) 19:01:08 |
  • パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! パリス ヒルトン 動画,パリ

  • 2007/06/28(木) 12:11:09 |
  • パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売は7月上旬!!!

加護亜衣ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜依 画像, 加護亜依

  • 2007/07/01(日) 19:59:00 |
  • 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売は7月上旬!!!

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!

リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!! 生年月日 1986年

  • 2007/07/04(水) 16:26:41 |
  • リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!!

加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」夜の接待映像流出

映画関係者の間で、評判がいい若手女優といえば、美少女系タレントの加藤ローサ。「

  • 2007/07/07(土) 20:41:22 |
  • 加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」夜の接待映像流出

沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・

マスコミ殺到で誕生日会が中止になり ご立腹の沢尻エリカ!! 4月8日に21回目の

  • 2007/07/12(木) 16:05:13 |
  • 沢尻エリカのお宝T-BACK映像!!横から具が・・・・

浜崎あゆみ破局で夜遊び復活

1 浜崎 あゆみ 暴言 浜崎 あゆみ dvd 浜崎 あゆみ メイク 浜崎 あゆみ

  • 2007/07/14(土) 13:08:08 |
  • 浜崎あゆみ破局で夜遊び復活

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド

  • 2007/07/17(火) 01:18:37 |
  • ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド

  • 2007/07/21(土) 12:08:15 |
  • ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・

  • 2007/07/22(日) 21:50:06 |
  • 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!

女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!! 福岡県警

  • 2007/07/26(木) 20:37:03 |
  • 女子高生を歯科医師が写メで脅し強姦!!またもや警察内部から流れ出た!!

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は7月上旬!!! 加護亜衣ついにヘアヌード決

  • 2007/07/30(月) 20:47:33 |
  • 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

女子アナのお口にドッピュング!!

まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や!! 今、女子アナの流出写真で世

  • 2007/08/02(木) 00:17:29 |
  • 女子アナのお口にドッピュング!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

  • 2007/08/07(火) 01:45:40 |
  • 佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス

  • 2007/08/09(木) 20:49:05 |
  • パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加

  • 2007/08/12(日) 02:47:08 |
  • 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

  • 2007/08/12(日) 14:23:56 |
  • 小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写

  • 2007/08/15(水) 12:10:06 |
  • 後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

矢部美穂AVデビュー決定!!

矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完

  • 2007/08/21(火) 15:53:29 |
  • 芸能裏ネタ情報

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら

  • 2007/08/22(水) 07:47:59 |
  • 芸能裏ネタ情報

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女

  • 2007/08/23(木) 07:45:43 |
  • 芸能裏ネタ情報

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

  • 2007/08/28(火) 20:45:40 |
  • 優香のポロリ写真!!

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

  • 2007/09/01(土) 14:05:24 |
  • 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

  • 2007/09/12(水) 00:43:16 |
  • 優香のポロリ写真!!

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!!

佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している

  • 2007/09/16(日) 09:33:43 |
  • 佐藤江梨子の生尻ヌード 編集前の映像入手!!

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮

あのBU○UKAやFRI○AYまでもが掲載出来なかった二人のチョメチョメ映像を入手!!きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、信号待ちの車内で顔を寄せ合いなど、ただならぬ仲を指摘。友人を交えた食

  • 2007/09/20(木) 14:28:38 |
  • 沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛激撮

自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件

  • 2007/09/25(火) 13:57:15 |
  • 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!! ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃっ

  • 2007/09/27(木) 16:01:13 |
  • 山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし

  • 2007/09/30(日) 19:57:21 |
  • 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

中越典子の顔射

映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射

  • 2007/10/02(火) 01:39:33 |
  • 中越典子の顔射

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」

  • 2007/10/07(日) 22:09:48 |
  • 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

そっくりさんなの?アイドルAV疑惑

ネットやゴシップ雑誌等でよくあのアイドルが昔AVや援交ビデオに出ていたと目にする

  • 2007/10/09(火) 10:24:47 |
  • そっくりさんなの?アイドルAV疑惑

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは

  • 2007/10/09(火) 18:52:18 |
  • じゃいあんさんのブログ

酒井若菜もろ出し映像があった

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか

  • 2007/10/11(木) 02:02:05 |
  • 酒井若菜もろ出し映像があった

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ

  • 2007/10/11(木) 10:31:20 |
  • グラビアモデル 売春斡旋 社長 逮捕

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外

  • 2007/10/12(金) 11:19:23 |
  • 海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松

  • 2007/10/12(金) 14:31:23 |
  • ミリオン出版を児童ポルノで摘発、

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが

  • 2007/10/12(金) 17:42:33 |
  • リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入

上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!

上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、今も撮影が始まってるんです!援助交際

  • 2007/10/13(土) 18:32:35 |
  • 上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現

  • 2007/10/13(土) 23:59:23 |
  • 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔

  • 2007/10/17(水) 05:02:11 |
  • 小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞

  • 2007/10/18(木) 15:10:43 |
  • 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像

全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな

  • 2007/10/19(金) 13:40:49 |
  • 酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像

愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像

愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水

  • 2007/10/22(月) 19:10:27 |
  • 愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像

沢尻エリカ 彼氏 動画 流出 公開

沢尻エリカの彼氏とのハメ撮り動画流出☆ 元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代

  • 2007/10/25(木) 10:07:20 |
  • 沢尻エリカ 彼氏 動画 流出 公開

お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為

交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど

  • 2007/10/30(火) 14:50:32 |
  • 警察官っていい職業?

上田桃子!彼氏撮影動画流出?!

上田 桃子(うえだ ももこ、1986年6月15日 - )は、熊本県熊本市出身の

  • 2007/11/10(土) 14:29:03 |
  • 上田桃子!彼氏撮影動画流出?!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

  • 2007/11/14(水) 15:26:42 |
  • ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

  • 2007/11/15(木) 13:04:09 |
  • 小野真弓が脱ぎたがっていた

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその...

  • 2007/11/16(金) 14:26:22 |
  • 芸能にゃ~す

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小

  • 2007/11/19(月) 01:52:24 |
  • 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今

  • 2007/11/20(火) 13:18:15 |
  • 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

堀井美月が着エロに出ていた過去!!

堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる

  • 2007/11/27(火) 22:08:31 |
  • 堀井美月が着エロに出ていた過去!!

尾崎ナナハメてたらクビになっちゃった!!

イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!! カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ~ しかもそのままエライサンらしきオッサンと×××× ...

  • 2007/12/01(土) 22:56:07 |
  • 芸能スキャンダル

西川史子【実はドM!プライベートSE?映象が出てきてしまった!】

ついに出ました!!西川史子のプレイベートSE?映象が!昔からずいぶんと派手に遊ん

  • 2007/12/11(火) 19:26:13 |
  • 西川史子【実はドM!プライベートSE?映象が出てきてしまった!】

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ

  • 2007/12/17(月) 23:13:15 |
  • ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影

  • 2008/01/12(土) 09:24:14 |
  • 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! http://go

  • 2008/01/12(土) 21:32:34 |
  • 浅尾美和ブログ情報

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

  • 2008/04/28(月) 19:27:56 |
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

  • 2008/05/30(金) 17:58:31 |
  • ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/10(日) 14:17:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/10(日) 14:21:36 |

FC2Ad

